てぃーだブログ › ぶーかの日々 › 子育て › ちゅらうみ水族館

2010年05月30日

ちゅらうみ水族館

梅雨らしい天気が続いてますね。
天気悪くて外でも遊べないし・・。インドアで楽しめるところ・・ということで。
コンビニで割引入場券ゲットした後に・・

ひさびさに 行ってきました。
美ら海水族館クマノミ

ちゅらうみ水族館


相変わらずの人気スポットですね。修学旅行生も多く、人多かった汗

運よく水槽の窓際に座れたカフェにて、ちょっと休憩キラキラ 
これで刺身でも出してくれたら、もっとくつろげるのだけど!?

ちゅらうみ水族館

さしみにしたら美味いであろう・・タマンやガーラが群れて泳いでますさかな。。。


水族館を出て オキちゃん劇場の時間にはまだ早かったので、再入場可のはんこを手の甲に押してもらい もう一度まわってきました。

スタンプといっても無色透明で見えないのですが、入り口で特殊な光をあてると発光するようなインクを使ってるのです。

ちゅらうみ水族館

二度楽しめましたハート


ゆっくり見たあとに ちょうどオキちゃんショーの時間となりました。
自分が子供の頃からあるオキちゃん劇場が 新しくなってオープンしてました。

雨が降っても大丈夫・・ 強い日差しもさえぎってくれる大きな屋根付きの劇場ができてました。
海に向かって造られた新劇場は、前の劇場よりも夏場は涼しそう。。

ここちよい風が吹いていました。。


ちゅらうみ水族館

ちゅら海水族館がヒットして、結構儲けているんじゃないですか!?



同じカテゴリー(子育て)の記事
海軍壕公園
海軍壕公園(2010-05-04 17:55)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2009-11-10 22:37)

穴場のビーチへ
穴場のビーチへ(2009-07-19 22:01)

ガンガラーの谷
ガンガラーの谷(2009-05-17 23:47)


Posted by s15 at 16:31 │子育て