てぃーだブログ › ぶーかの日々 › 喰う › Primo Kitchen

2008年11月29日

Primo Kitchen

本日は朝一から 現場にて営業のKさんと打ち合わせ。
完成・引渡しも近いが、結構打ち合わせの確認事項があり 仕上げに向けての貴重な打ち合わせの時間でした。


打ち合わせも終わり、幸健さんの見学会場へ。
隅々まで 施主さんの思いがこもった、いいオウチでした。


見学会の帰り、近くの前から気になっていた 美里のお店でランチ!
Primo Kitchen というお店で、とりあえず単品を頼んで セットでサラダ・スープ・スコーン・ドリンク・アイスクリーム(10種類)のセルフ食べ放題(別380円)というスタイル。

とりあえずサラダを取って、料理を待つ。
サラダの具もそれぞれ好きな具をそれぞれ選べます。
ドレッシングも5種類ぐらい?
Primo Kitchen

カニとトマトのクリームパスタ 980円 (パン付き)
Primo Kitchen

グリルドチキン 850円 (パン又はライス付き)
Primo Kitchen

単品がそれぞれ結構なボリュームあるので セットのサラダやスコーンの食べ放題もそんなに食べれない状態でした。
値段設定はちょっと高いです。
ランチはもうちょっとお得感を出してもいいのではないかと。

でもお客さんもいっぱいで 繁盛してましたよ。



同じカテゴリー(喰う)の記事
B級グルメフェスタ
B級グルメフェスタ(2010-01-28 18:15)

もとぶ牛
もとぶ牛(2009-11-22 22:57)

東部祭り
東部祭り(2009-11-01 22:43)


Posted by s15 at 23:59 │喰う
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
この週末に見学会場となった現場の施主YASSです。足を運んでいただいたようで有難うございます。

実は私も先週、お宅を拝見させてもらいました。ブログでは毎日のように見ていたお家へお邪魔し、実際にブログの記憶と実物とを比べながら、こだわりの細部まで見させていただきました。

造り付けの収納の多さに感心させられるとともに、住んでからの家具の配置を前提とした設計になっている点には脱帽です。我が家はまだまだ及びません。

お互いにハッピーエンドな引き渡しに向けて、気を引き締めて頑張りましょう!
Posted by YASS at 2008年12月01日 18:21
YASSさん、お久しぶりです。

今月は引渡しに向けて、融資・保険・抵当・登記・引越し手続きなど事務的な手続きが多くて 今まで以上に大変な月になりそうですが、お互い いい引渡しになるように かんばりましょう!!

早く引き渡してもらいたいけど 今まで苦労してきた分 家造りが終わるのも少し寂しい気もしますね。
Posted by s15s15 at 2008年12月01日 21:37