てぃーだブログ › ぶーかの日々 › その他 › テンプレートの変更

2009年08月16日

テンプレートの変更

テンプレートのデザインを変更してみた。
ヘッダー部分の写真は 「ユーゲニア ロイヤルフラッシュ」

カードの決まり手のような名前だが、玄関前のヒンプンとして、メイクマンで購入。
紫外線にあたるほど、赤く発色して 葉のつやも綺麗な木です。

マイおうちの植栽の中で一番気に入ってます。



すっかり風邪も治り、ぶーかとマンタ公園へ・・

テンプレートの変更

意外とローラーの回りも良く、よくすべる滑り台でした。
でもちょっとお尻が痛くなります。




同じカテゴリー(その他)の記事
深イイ話
深イイ話(2009-11-22 00:00)

日ごろのおこない
日ごろのおこない(2009-08-12 20:46)


Posted by s15 at 23:05 │その他
この記事へのコメント
赤く発色しているのは花? 葉?
色鮮やかできれいだね♪

ぶーかちゃんの風邪も治ってよかったね^^


前に話した鳥よけの“ハブ”

ブログにアップしたからみてみてね☆


その後、猫のおみやげはどうですか~?
Posted by holtholt at 2009年08月16日 23:12
holtさん、赤く発色しているのは葉っぱです。
天気の悪い日が続くと、緑の葉っぱに戻るんですよ。

花は咲くのか?まだ見たことはありません。

鳥よけのハブ・・けっこうリアルですな・。
これなら我が家の野良猫も逃げ出すかも。。

マイおうちの猫のおみやげは、対策の甲斐あってか最近は見なくなってますよ。
そのうち ブログにアップします。。
Posted by s15s15 at 2009年08月17日 21:54