てぃーだブログ › ぶーかの日々 › 子育て › pre 羽地ダムこいのぼり祭り

2010年05月02日

pre 羽地ダムこいのぼり祭り

昨日行ってきました。 羽地ダムのこいのぼりを観にニコニコ!!
まだ祭り前だということで 人も少なく駐車場もがらがら。

ゆっくりできました。

たくさんのこいのぼりに テンションもあがるぶーかです。
pre 羽地ダムこいのぼり祭り



最近 雨多いし。。
ダムの水も、去年より多い感じ??

pre 羽地ダムこいのぼり祭り



ダムの下の原っぱに あやしいものを発見!!
もしかして、、迷路??
急いで車で移動。

pre 羽地ダムこいのぼり祭り



工事現場などで使われている柵を利用した 迷路でした。。

迷路といっても 壁が網状になっていて透けて見えるし・・・。
楽勝でしょう・・と入ってみるが、これが意外と難しいのです。

おとなでも少し迷ってました。

pre 羽地ダムこいのぼり祭り

近くで見ると ショボッッ!! と思うのだけど。
意外と、馬鹿に出来ません。。。

お試しあれ。



同じカテゴリー(子育て)の記事
ちゅらうみ水族館
ちゅらうみ水族館(2010-05-30 16:31)

海軍壕公園
海軍壕公園(2010-05-04 17:55)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2009-11-10 22:37)

穴場のビーチへ
穴場のビーチへ(2009-07-19 22:01)

ガンガラーの谷
ガンガラーの谷(2009-05-17 23:47)


Posted by s15 at 09:57 │子育て